andGIRL

【5/13♡恋愛運】吉凶入り混じった波乱日。大恋愛に落ちるモテモテの星座は? のメイン画像

5月13日(水)の恋愛運

吉凶入り混じった波乱日です。今までうまくいっていた人と突然連絡がとれなくなったり、しばらく連絡をとっていなかった男子から嬉しいメールが届くなど、予想していなかった出来事が起こりそう。また、モテる男子にアプローチすると、良い反応をもらえるかも。ダメもとでチャレンジしてみてください。

3位 天秤座

夕方以降に電話やショートメールで告白するとラッキーです。短くてもインパクトのある言葉でアタックしてみてください。双子座や牡牛座、水瓶座、山羊座男子とうまくいく可能性大。また、元カレとヨリを戻したいと思っていたら、ぜひ連絡してみてください。

2位 山羊座

ラブチャンスがいっぱいのハッピーデーです。初めて連絡をくれた男子や懐かしい男友達からの電話がキッカケで恋が芽生えるかもしれません。また、片思いの女子はチャンス到来。憧れている男子に勇気を出してアタックしてみてください。相手はすでに彼女と別れていてフリーかもしれません。

1位 双子座

好奇心を満たしてくれる男子は、あなたのベストパートナーです。ブログやメールの内容が面白い男子に注目してみて。同じ双子座男子とは大恋愛に発展するかも。外見より中身を重視して恋人を選んで。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事