andGIRL

【4/30♡恋愛運】結婚願望が高まる日。エリート男子と引き合うラッキー星座は? のメイン画像

4月30日(木)の恋愛運

大吉星・木星が月の刺激を受ける日で、結婚に光が注がれます。多くの人が「1人より2人」と思う日です。カレとの交際がうまくいっていたら「結婚したら楽しいかも」なんて話してみてください。また、婚活サイトでは結婚前提の交際を希望している男子に注目してみて。今日は、オーソドックスな服やナチュラルメイクで理想の妻の雰囲気漂う写真をSNSにアップしてください。

3位 乙女座

運命の恋に落ちる日です。前世のパートナーだった男子と出会えるかもしれません。ワガママも通る日なので、今日は好きな人に思いきってメールを送るのもOK。決して嫌われることはありません。交際中のカレからは、一生忘れられないような言葉が聞けるかも。

2位 蟹座

今日結婚したい気持ちになった人は、赤い糸で結ばれた運命の人です。自信を持ってアタックしてください。エリート男子と引き合っているので、みんなが羨むような男子とうまくいきそう。フリーの女子は、イニシャルE、N、Wの男子や山羊座、バツイチの男子が狙い目。あなたがうまくリードすると◎。

1位 山羊座

超ツイている日です。突然プロポーズされるかもしれません。こちらからも相手に結婚の意思を伝えると、相手は即OKしてくれそうです。フリーの女子は、蟹座やイニシャルK、T、Bのつく男子と両想いになれる可能性大。近所に住んでいたら、手料理を届けると◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事