andGIRL

【4/17♡恋愛運】友情ベースの恋が芽生える日。自然体でいると愛される星座は? のメイン画像

4月17日(金)の恋愛運

月と金星がハーモニーするラッキーデーです。友情ベースの楽しい恋愛をするチャンスが多くの人に訪れます。同じスポーツチームを応援している仲間やアニメ、ゲームに夢中な仲間と恋がスタートしそう。同性感覚で付き合うと◎。テレビ電話でも「ごめん、今パン焼いてる」なんてラフな感じで話すと、相手もリラックスして付き合えそうです。

3位 山羊座

仕事関係者との恋愛が進展する日です。テレワーク中に、自然とお互いの家族や住まいの話をしているうちに相手に親しみを感じて恋が芽生えるかも。ブラジル音楽をBGМに流して連絡しているとさらに良い感じになれます。年の差恋愛も星は応援しています。

2位 射手座

良い出会いの運がある日なので、婚活サイトやマッチングアプリを通じて気が合う男子と知り合えます。イケメンでノリの軽い男子とは意気投合するのも早いはず。新しい情報にアンテナを張っている話題豊富な男子とは、楽しい時間を過ごせます。

1位 双子座

自然体でいると愛される日です。カレはますますあなたに夢中になり、離したくないと思います。好奇心旺盛なあなたは、カレがいても新しい男子に目が向きそう。モテる日なので仲良くなれる男子が見つかります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード