andGIRL

【4/3♡恋愛運】出会いも別れもある波乱日。友情が恋に変化する幸運な星座は? のメイン画像

4月3日(金)の恋愛運

出会いも別れも訪れる波乱の1日です。仕事の異動や転勤などで、なかなか会えなくなる人もいるかも。また、恋には邪魔が入りやすく、恋人に不信感が芽生えることも。そんなときは、新たな出会いを探したほうが良さそうです。カレと今の関係を続けたい女子は、カレにメールを送るとき桜の花のスタンプを使うと関係が安定します。

3位 牡牛座

女らしい仕草や言葉使いは男子からモテます。髪に良い香りをつけていると、男子をドキドキさせるかも。SNSでは魚座や蠍座、双子座男子に注目してみてください。同じ趣味があれば楽しい計画が進展して、交際がスタートするかもしれません。

2位 乙女座

友情から恋が進展します。いつも良いアドバイスをしてくれる山羊座男子や、誠実なバツイチ男子に目を向けてみてください。アメリカ人やオーストラリア人の語学教師も良い相手です。スカイプを通じて愛が育っていくかもしれません。趣味の話をしてみてください。

1位 山羊座

どんな荒波も越えていける強運日です。カレとの距離は縮まるばかりで、同棲がスタートすることもありそうです。あなたの家族も交際を認めていたら、結婚の話がまとまるかも。フリーの女子は、旅行好きな男子や向上心のある男子と引き合っています。メールのやりとりで親密度がUPしそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事