andGIRL

【3/23♡恋愛運】人間関係が変化する日。12年に一度の大幸運期が訪れる星座は? のメイン画像

3月23日(月)の恋愛運

土星が山羊座から水瓶座へと移動して、人間関係が急変する波乱日です。うまくいっていたカップルに、突然別れが訪れるかも。何があっても相手に振り回されないよう、自分のペースで動くことが大切です。水瓶座の男子は凹んでいるので、何を言っても恋に関心を持たないかも。山羊座男子は気分が上がっているので、大恋愛したい気持ちが高まっています。

3位 魚座

運気は安定しています。人気があるので、男子と楽しい交流ができるはずです。前からメールやLINEのやりとりをしていた男子と急進展しそうです。GWを一緒に過ごす旅行の計画について相談できるかも。蟹座男子は深い付き合いができそうな相手です。

2位 蟹座

凶星がパートナーの室から去って、恋を邪魔する人がいなくなります。腐れ縁の恋ともさよならできて、明るい気持ちで次の恋に向かっていけます。すでに新しい恋人候補が姿を現しているようです。体格の良い、法律や貿易、出版、大学、繊維、ガス、薬品関係者はあなたにとって最高の相手です。

1位 山羊座

凶星が頭上から去って、ツキがUPする1日です。ついに12年に一度の大幸運が本格始動します。一目惚れしたら、それは運命の恋です。どんな男子もあなたの魅力に参ってしまうでしょう。こちらから接近してじっと見つめると、ほとんどの男子はあなたの虜になるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事