andGIRL

【2/19♡恋愛運】直感を信じるとうまくいく日。モテ度が高まるラッキー星座は? のメイン画像

2月19日(水)の恋愛運

交際に時間をかけなくても、ピンときた相手がいたら、迷わず進むと良いでしょう。初めて会った人でも「この人だ!」と思ったら、結婚前提の交際を望んでいることを伝えてください。トーク力はとても大事なので、婚活パーティーでは相手がどんなことに興味を持っているのかを察して、相手を盛り上げて。

3位 獅子座

長く付き合っている彼には「結婚」の2文字を口にするのも良い日です。東の方角に住んでいる男子やスポーツ観戦が趣味の男子、海外旅行が好きな男子は、あなたにとって良いパートナー候補です。仕事関係者はやめておいたほうが良さそうです。

2位 魚座

婚活アプリで良い人と出会えそうな予感。結婚前提の交際を望んでいる男子に注目してください。乙女座男子とは良い相性なので、進展が早そうです。年下男子とも引き合っています。ただし、不倫はNG。「必ず別れるから」と相手に待たされていたら、早く別れて。

1位 山羊座

ハッピーデーです。交際中の彼に逆プロポーズは吉。良い返事がもらえるはずです。モテ度が高まる日なので、フリーの女子も自分から告白すると成功すること間違いなし。アクティブで男っぽい人や決断力のある人とうまくいきます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事