andGIRL

【2/16♡恋愛運】恋愛関係のもつれが起こる日。好きな人に気持ちが伝わる星座は? のメイン画像

2月16日(日)の恋愛運

人間関係が混乱する日です。別れるカップルが増えるかもしれません。ケンカ中だったり、ほかの異性に興味を持っている2人は、別れる可能性大。思い切って関係を断ち切るほうが良さそうです。どうしても別れたくないなら、相手に好かれる努力が必要です。

3位 射手座

不運な星が去って、本当の恋に目覚めるかもしれません。迷っていたら決断のときです。女子のような男子に愛されています。オタク系男子は、あなたの強さに惚れているようです。牡羊座男子との愛は守られているので、ますます親密になれます。

2位 山羊座

牡羊座や蠍座、射手座男子が接近してきそうです。中途半端な恋をしていたら、新しく出会った相手に心を奪われるかもしれません。ハイスペック男子が集まる婚活には、赤やアニマル柄の服を着ていくと好感度がUPします。

1位 牡羊座

あなたの気持ちは、好きな人に確実に伝わります。片思いの相手にはメールやLINEではなく、直接会って好意を持っていることを伝えてください。スキンシップをとるとラッキーです。資産家男子との愛は守られています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事