andGIRL

【2/14♡恋愛運】赤アイテムが幸運を呼ぶ日。狙った男子をゲットできる星座は? のメイン画像

2月14日(金)の恋愛運

火星が力を奮うので、チョコレートは黒よりピンク、ピンクより赤が幸運です。ファッションも真っ赤なトップスや赤系統のワンピがラッキー。チョコレートケーキやクッキーを作る婚活や料理婚活、スキーやスノボ婚活に参加すると、相性の良い相手と知り合えそう。また、今日はアスリート系男子が本命の女子を真剣に探しているので注目して。

3位 天秤座

年上にモテる日。狙うなら年上男子やバツイチ男子が◎。自分の父親ほど年の差のある人にもモテる日です。特に、バツイチの牡羊座男子とは最高の相性。バレンタインチョコのラッピングに付けるリボンの色やメッセージカード、ネイル、リップなどを赤にすると幸運度が倍増します。

2位 射手座

好きな人に思い切ってアタックするとうまくいく日です。牡羊座男子は最高のパートナーになりそう。また、ゴルフやテニスのレッスン、ジムで良い相手と出会うことがあります。インストラクターへの告白はうまくいきそう。眉を少し太目に描くと、ツキがUPします。

1位 牡羊座

超ラッキーデーです。狙った男子をゲットできる可能性大。一気にキス以上の関係になることもありそうです。また、3月27日前後が誕生日の女子は、一目惚れしたりされたりして最高の幸せを手にするかも。警察官や自衛官、ホスト、美容師、外科医、パイロットとうまくいきます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事