andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
アンフィンの12星座占いで女子力アップ!1/11〜2/11の運勢のメイン画像

気になる星座をチェック!

01牡羊座(3/21-4/19生まれ)の全体運

火星が良い角度を形成しているので、行動力が倍増します。滞っていたことはスムーズに進行するでしょう。特に仕事に関しては勢いがあるので、がんばった以上の成果が出てきそう。ただ、恋はパッとしないかも。試験に関しても、勉強した成果が十分出る時期ではないので、ガッカリすることもあるかも。

幸運日:1/31 不運日:1/17

02牡牛座(4/20-5/20生まれ)の全体運

20日まではレジャー運、試験運がアップしています。スキー、温泉、海外に出かけていくと良い体験ができます。資格試験を受けることも◎。22日以降は仕事運が上昇、熱心に働くことになりそう。給与に不満がある人は転職を考えてもよいかも。また友情が深まるときなので、友達のバースデーはお祝いメールを忘れずに。

幸運日:1/16 不運日:2/8

03双子座(5/21-6/21生まれ)の全体運

財運の良い時期なので、お金に関係する情報をたくさん仕入れて。また、買うよりサブスクリプションを利用するのもよいかも。18日以降は学ぶことに力が入ります。セミナー、講習会、ビジネス交流会に参加すると刺激を受け、仕事の幅も広がります。旅立ちにも好機で、アスリート系の友達と冬のスポーツにチャレンジが◎。

幸運日:1/25 不運日:1/12

04蟹座(6/22-7/22生まれ)の全体運

楽しい誘いが多くなり、遅い新年会、同窓会、コンサート、観劇、温泉旅行などで友達付き合いが活発になります。SNSを通じて会話する友達もできそう。ただ、健康は低下中。1/21、2/5頃は発病することもあるので疲れをためないで。仕事で辛いことがあったら気分転換は大切です。また、ペットの健康ダウンにも注意。

幸運日:1/25 不運日:1/17

05獅子座(7/23-8/22生まれ)の全体運

火星が長期的に良い角度を形成するので、体力に恵まれます。今年は仕事量増大で、元気でないとせっかくのチャンスを生かせません。ジョギングやマラソン、スキー、ゴルフなどで体を鍛えて。15日以降は財運がアップ。ファー、ブーツ、バッグや家電、美容器具など、良いものが手に入りそう。加湿器があると健康は守られます。

幸運日:1/30 不運日:1/23

06乙女座(8/23-9/22生まれ)の全体運

今年は私生活が充実する年。特に恋愛には最高級の運が到来します。ただ、家庭運、不動産運は急降下。家族とのケンカ、近隣との関係悪化には気をつけて。実家から独立して一人暮らしをはじめるには良い時期です。仕事は次第に忙しくなってくる兆しですが、仕事ばかりして恋愛モードが消えていかないようにしてください。

幸運日:1/15 不運日:1/21

07天秤座(9/23-10/23生まれ)の全体運

幸運の星が家の室を運行中なので、新年早々の引っ越しにはツキがあります。また、レジャー運が上昇しているので、家族と食事、友達とコンサート、観劇、ショッピングに出かけると楽しい時間が過ごせそう。美しいものを見ると癒されます。ホテルのアフタヌーンティー、ケーキやチョコレートバイキングは幸運の場所です。

幸運日:2/5 不運日:1/17

08蠍座(10/24-11/22生まれ)の全体運

愛と喜びの星・金星がハーモニーしているので楽しい毎日です。仕事より私生活が充実。好きな舞台を観たり、家に友達を呼んだり、レジャーに出かけたりして、楽しい時間を過ごせます。オシャレにも磨きがかかりキレイになることに力が入りそう。リンパマッサージ、小顔矯正、歯のホワイトニングや脱毛などに初挑戦は◎。

幸運日:1/20 不運日:2/2

09射手座(11/23-12/21生まれ)の全体運

火星が頭上を進行中なので、何かと忙しない毎日となりそうです。思わぬミスや慣れないことをしてのケガには注意してください。家庭内に喜びの星が進行しているので、引っ越しやホームパーティーはラッキーです。お金は自分の学費や旅行代に使うと◎。そこで得たものは、必ず今後のあなたのパワーの源となります。

幸運日:1/31 不運日:1/12

10山羊座(12/22-1/19生まれ)の全体運

12年に一度の大幸運の波に乗り、自分のグレードアップにつながることには積極的になりたいとき。良い指導者と出会う運もあるので、レッスン開始は◎。金運、仕事運も快調です。問題なのは健康。がんばり過ぎて、うっかりするとインフルエンザに感染するなど寝込むことがあるかも。冷えないように体は常に温めておいて。

幸運日:1/19 不運日:1/21

11水瓶座(1/20-2/18生まれ)の全体運

華やかな交際シーズンは続いています。新年会や同窓会には進んで参加して。仕事に関して悩ましいことがあれば尚のこと、多くの人と接することで、周囲の人たちが良い道に引っ張っていってくれるでしょう。また、健康に問題があったら治療にも好機です。ドクター運は良好。金運にも恵まれるラッキータイムです。

幸運日:1/25 不運日:1/23

12魚座(2/19-3/20生まれ)の全体運

愛の星・金星が頭上に到着するハッピータイムです。仕事の手はしばらく休めて、私生活の充実に力を入れて。もっときれいになりたいという願望は叶えられるときで、美容や健康に専念は◎。脱毛、まつエク、フットケアなど、美人への道を追求してください。コンサート、美術展に出かけて癒しの時間を過ごすこともよいこと。

幸運日:1/24 不運日:2/5

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

関連記事