andGIRL

【1/15♡恋愛運】結婚につながる恋が生まれる日。玉の輿に乗れそうな星座は? のメイン画像

1月15日(水)の恋愛運

太陽と月がハーモニーする日で、結婚につながる恋が生まれる日です。「今年こそ」と思っている女子は、ぜひ婚活パーティーや新年会、同期会に顔を出してください。しっかり者の女子に人気が集中するので、ボディラインがキレイに見える服を着ると◎。また、金融や不動産、医療関係の仕事に携わっている女子は、男子からちやほやされそうです。

3位 蟹座

あなたの良さを発揮できる日です。脚がキレイに見えるファッションで出かけてください。靴にもこだわって。山羊座男子と知り合うと、意気投合して一気に結婚が決まることもあるかもしれません。また、年上やバツイチ男子も相性の良い相手です。

2位 山羊座

玉の輿に乗れるかもしれないラッキーデーです。ドクターや弁護士限定の婚活パーティーに参加すると吉。法学部や経済学部出身の男子にも注目してください。また、よしだ君、ごとう君、しょうた君、じゅん君など、イニシャルがY、G、A、S、Jの男子と強く引き合っています。

1位 魚座

ツイている日です。ピンとくる男子がいたら、こちらから近づいていってください。社交的になると良い日なので、パーティーでは1人とずっと話しているのではなく、6人以上と会話すると収穫があるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事