andGIRL

【1/7♡恋愛運】年の差恋愛が成就する日。経済力のある男子と親密になる星座は? のメイン画像

1月7日(火)の恋愛運

年の差恋愛を星は応援しています。今日は、20歳の年の差恋愛が進展する兆しです。バツイチの上司や弟の友達、後輩男子との恋が生まれるかもしれません。また、会計士や税理士、経済学部出身、金融関係にお勤めの男子が恋したい気持ちになっているので婚活パーティーは彼らを要チェック。経理担当の男子も恋する気持ちが高まっているので、社内の新年会で話しかけると良いでしょう。

3位 牡牛座

経済力のある真面目な男子と親密になれます。社会的地位が高い人が相手になることもあるので、ちょっと気取った服を着て出かけてみてください。あなたの持っている服で一番値段が高い勝負服を着ると幸運です。また、山羊座男子に片思いしていたら、今日こちらから連絡してみてください。告白にラッキーデーです。

2位乙女座

初々しい態度が幸運なので、男子が近づいてきたら恥ずかしそうにうつむいてみてください。話をするときは、相手から質問されるのを待って。受け身でシャイな雰囲気に男子は胸キュンすること間違いなし。また、白い飲み物を手にすると幸運が訪れます。シャンパンや白ワイン、ミルクが◎。

1位 山羊座

あなたの望みが叶うハッピーデーです。経済観念がしっかりした男子との恋ができます。一目惚れしたりされたりする日なので、社内に素敵な男子がいなければ、社外の人を探してみて。新年会に誘われたら、忙しくても参加して。パールのネックレスは幸運を呼ぶアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事