andGIRL

【1/6♡恋愛運】婚活に最適な日。片思いの相手と恋が成就するラッキーな星座は? のメイン画像

1月6日(月)の恋愛運

今日は婚活にラッキーな日なので、パーティーやイベントに積極的に出かけてください。会社や所属しているサークルの新年会、婚活パーティーなど2〜3カ所ハシゴしても良いでしょう。華やかな着物姿やお嬢様風のAラインワンピで女子力を高めると注目されて、男子が近づいてくるはずです。フローラル系の香水も幸運を呼ぶアイテムです。

3位 蟹座

今年は結婚も考えられる年なので、今日親密になった男子が生涯のパートナーになることがあるかもしれません。婚活パーティーに参加するなら、参加費は高くても経済力のある男子が集まる会に出かけてください。外見より経済力が大切です。花柄の服は幸運を呼びます。

2位 牡牛座

何人かの男子にモテモテの1日です。仕事がデキる男子や世の中の出来事に関心がある野心家、何度も海外旅行に行っている男子を狙うと、素敵な恋ができます。交際中の男子とは美味しいものを食べに出かけてください。しゃぶしゃぶやステーキ、焼肉など牛肉を食べるとラッキーです。

1位 乙女座

片思いの相手と恋が成就するかもしれません。好きな人に真剣に向き合ってください。誰よりもキレイな和服姿で彼の前に立ってください。さらに「あなたに見せたくて着物を着ました」と言ってみて。牡牛座や山羊座、蟹座、蠍座、魚座男子はあなたのことを大好きになってくれるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事