andGIRL

【1/3♡恋愛運】予期せぬ出来事が起こる日。理想の男子と恋に落ちる幸運星座は? のメイン画像

1月3日(金)の恋愛運

波乱の日。今までダメだった人に光が注がれ、うまくいっていた人がトラブルに見舞われるなど、まさかと思うような出来事が起こる日です。これまで出会いがなかった女子は、新年会でハイスペック男子と親しくなれるかもしれません。また、恋人がいると思っていた男子が、突然「フリーだよ」と打ち明けることも。今日は、女子力高めの服よりカジュアルなファッションが幸運を呼びます。

3位 射手座

あなたの良さが光る日です。男子からは話しやすいお姉さんのような存在に思われて、好感を持たれそう。年下からも好かれるでしょう。また、話が合う男子とは年齢に関係なく親密になれそうです。フリーの女子は、テーマパークや遊園地、にぎわう市場の立ち食いスポットで、良い出会いがあるかもしれません。

2位 双子座

神社にお参りした後、新年会に参加するとさらに運気がUPします。まずは、有名な神社や先祖代々お参りしている神社に参拝してください。着物で出かけるのは良いことですが、派手なカラーはNGです。洋服の場合は、ラフな服装が吉。

1位 水瓶座

あなたの理想に近い男子と恋に落ちる可能性が高い日です。片思いの人にも積極的にアプローチしてみてください。特に、同じ職場の人や仕事仲間との新年会では、ビッグチャンス到来。距離をグッと縮めることができるかもしれません。ローズカラーのリップでメイクすると大吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事