andGIRL

<2020年の運勢>アンフィンの12星座占い!今年の運命日とバイオリズムをチェック のメイン画像

牡羊座の2020年のバイオリズム

運命日 2月9日
金星が牡羊座に進行する2020年最初で最後の日。この日から約1カ月が大事なときとなります。この日に恋人をゲットできたら、1年間ずっとハッピー。自分からも勝負したい日となっています。ラブを求めていきたいもの。

牡牛座の2020年のバイオリズム

運命日 3月9日
衝撃的な恋に落ちる日です。愛の星・金星が頭上を進行して天王星とドッキングする日なので、みんながアッと驚くようなスーパー男子がお相手になるかも。テレビに出ている有名人など、まさかの相手が登場しそう。

双子座の2020年のバイオリズム

運命日 6月6日
あなたの愛が成就する日です。披露宴、入籍にも最高の1日となります。また、運命の出会いが期待できる日です。この日初めて出会った相手とは運命の赤い糸でつながっているので、お互いに一目惚れしてしまいそう。

蟹座の2020年のバイオリズム

運命日 8月29日
頭上に愛の星が、結婚の室には最高に威厳ある星が輝いています。あなたの結婚を星々が祝福する日なので、素晴らしい結婚式が行われても不思議ではありません。海外運も出ているので、海外挙式、ハネムーンにも最高です。

獅子座の2020年のバイオリズム

運命日 12月24日
恋の室にラッキースターが進行、結婚の室にも大吉星が進行する2020年のクリスマスイブは、あなたの愛が成就する日です。また、クリスマスパーティーで運命の出会いが待っています。ドレスアップして出かけて。

乙女座の2020年のバイオリズム

運命日 10月20日
大吉星・木星と愛の星・金星がハーモニーして、12年に一度の大恋愛運がピークの日です。この日は運命の人との出会いや最高のデートが約束されています。ここで一生一緒にいたいと思った人とは幸せになれます。

天秤座の2020年のバイオリズム

運命日 6月23日
新月はあなたにとって幸運のお告げ。ここから運気はさらにアップしていきます。SNSで良い出会いが期待できるので、婚活アプリ、婚活サイトに申し込むと、すぐに良い相手が登場するはずです。

蠍座の2020年のバイオリズム

運命日 11月15日
新月はあなたにとって幸運の印。いろいろ大変なこともあったけれど、この日は最高の恋人候補が出現します。縁談、お見合い、紹介で良い人と知り合うきっかけを掴むことができるはずです。白い服を着ているとさらに◎。

射手座の2020年のバイオリズム

運命日 12月23日
1年の終わりに最高の1日を過ごすことができます。愛する人との婚前旅行、ハネムーンなどに出ていくこともできそうです。クリスマスパーティー、忘年会では、感覚的にぴったりくる人との出会いがあります。

山羊座の2020年のバイオリズム

運命日 1月11日
大吉星・木星があなたのすべてを包み込む満月、あなたにとって名誉なことが起こりそう。仕事の成功はもちろんのこと、恋愛も超ハッピー。プロポーズされる、入籍するなど、お祝いごとがありそうです。

水瓶座の2020年のバイオリズム

運命日 8月4日
オリンピックの最中、あなたの結婚運はいつになく最高潮に達しています。金メダル級の男子とゴールインすることができるかも。春から温めていた関係は、ここで花咲くこととなります。

魚座の2020年のバイオリズム

運命日 1月8日
人気運あり。新年会のヒロインはあなたです。モテモテの日となるので、誰かがあなたを気に入って接近してきそうです。新年会はもちろんのこと、誘われたところには出かけていって。運命の赤い糸の人と知り合えます。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/諌山直矢 取材・一部文/大西香織

あわせて読みたい

関連記事