andGIRL

【12/23♡恋愛運】運気が変化する日。突然イブのデートが決まりそうな星座は? のメイン画像

12月23日(月)の恋愛運

太陽が山羊座入りして、変化が訪れる日です。出会いと別れ、両方の運が働いています。「この人だ!」とピンときた人と2020年に向けて親密になるのは良いことです。逆に、腐れ縁の相手がいたら、今日で関係は終わりにしてください。また、今日はこちらから気に入っている男子をイブのデートに誘ってみるとよいでしょう。

3位 牡牛座

SNSで出会いがありそうです。突然クリスマスイブのデートが決まるかも。蠍座男子はとても良い相手です。出かけるときは、くっきりとリップラインを描いて、濃い目のルージュをひいて。顔立ちがはっきりしているほうが好感度は高いでしょう。アスリート系の細マッチョ男子と引き合います。

2位 乙女座

今日からあなたのラブ運は上昇気流に乗り始めます。片思いの人に積極的に連絡してみてください。自分の気持ちをしっかり相手に伝えることはとても大事なことです。パーティーには、ふわりと広がるフレアスカートをはいて出かけてください。

1位 山羊座

クリスマスパーティーや忘年会、婚活パーティーでは、あなたに人気が集中します。乙女座や蠍座、蟹座、獅子座、同じ山羊座男子はあなたを気に入っていること間違いなしです。赤いキャンドルや赤いバラがテーブルに置いてあるお店でデートすると、ロマンティックな時間が過ごせます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事