andGIRL

【12/20♡恋愛運】二股に注意したい日。ツキが倍増しているラッキーな星座は? のメイン画像

12月20日(金)の恋愛運

欲張るとあまり良くない結果を招いてしまうかもしれません。二股愛は絶対にダメです。二股をかけていると思っていた男子に、逆に二股をかけられていたなんてことが発覚するかもしれません。語学のできる年下男子に振り回されそう。また、カレがいるのにもっと良い男子に乗り換えたいと思っていると、あなたの心がカレにバレてしまうので気をつけてください。好きな男子には、「あなただけが大事」という気持ちがとても大切です。

3位 水瓶座

好意を持っている男子に「あなただけ」という気持ちで接近すれば、必ず相手は本気になってくれます。1月の山羊座に近い生まれの女子は、今日はツキが倍増しているので、思いきって自分から告白するのもラッキーです。ただ、2月生まれの女子は乗り換えに失敗する可能性が高い日。他人の意見に惑わされないように注意してください。

2位 射手座

好きな人が獅子座や双子座男子ならうまくいく日です。こちらから連絡してデートに誘うと良いでしょう。好きな相手に裏切られることはなさそうですが、まれにずる賢い年下男子に利用されることがあるかもしれないので、用心して。

1位 双子座

器用なあなたは二股がバレる心配はありませんが、本命のカレとのクリスマスデートでそろそろ結婚の話が浮上するかもしれません。こちらから具体的な話に持っていくチャンスです。フリーの女子は、射手座の誕生日パーティーで新たな出会いがありそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード