andGIRL

【11/18♡恋愛運】感情の起伏が激しい日。好きな人を振り向かせられる星座は? のメイン画像

11月18日(月)の恋愛運

感情の起伏が激しい日です。好きではない人に接近したり、好きなのに離れてしまうなど、おかしなことが起こりやすい1日になるかもしれません。「もしかしてカレは他に好きな人がいるのかも?」なんてイライラするなど勝手な思い込みに陥りやすい日なので、何もしないで静観してください。賑やかで混み合ったライブハウスで開催される婚活パーティーでは、意外とフィーリングの合うカップルが誕生しやすいようです。

3位 蠍座

トラブルに強いあなたです。粘り強く追いかけていた片思いの相手が振り向いてくれそうな日です。獅子座とは相思相愛になることができるかもしれません。アイメイクはバッチリしてください。無理だと思っても諦めないで。特に、今日が誕生日の女子は、特別ツキがあります。

2位 獅子座

波乱運気の中、ライバルがコケてくれることがありそうです。あなたの前に立ちはだかっている存在が、トラブルを巻き起こしてあなたは不戦勝となるかも。好意を持っている人には、あなたから積極的なアプローチをするのが効果的。夜は情熱的なムスク系の香水をつけて誘惑してください。

1位 射手座

どんな荒波が来ようとも、あなたの運気は上向きです。婚活パーティーに出かけると、何人かの男子がアプローチしてきそうです。また、好きな男子がいたら、今日は思いきってアタックしてください。特に12月12日前後が誕生日の女子は、その男子とハーモニーする最高のパートナーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事