andGIRL

【11/16♡恋愛運】SNSを通じて恋人が現れる日。玉の輿に乗れそうな星座は? のメイン画像

11月16日(土)の恋愛運

SNSを通じて恋人が見つかる日です。彼氏募集中の女子は、婚活アプリや婚活サイトにこだわってみてください。IT関係に勤める男子は恋したい気持ちでいっぱいなので、一番の狙い目です。また、航空や映画、電機関係に勤めている男子、12月10日または12月19日生まれの男子も恋したい気持ちになっています。見つけたら、すぐに会う約束をしてください。

3位 双子座

結婚につながる相手と出会える日です。大人数の婚活パーティーやちょっと値段は高くても、エリートの集まるホテルでの婚活イベントに出かけてみてください。3色でコーディネートした装いは幸運を招きます。青・白・黒または黒・赤・カーキの組み合わせは、男子の注目を集めるでしょう。

2位 水瓶座

人気のある日なので、今日は多くの異性にメールを送ってください。知り合ったばかりのほうが成果大です。また、婚活アプリでは、イケメンやおしゃれな服や靴を身につけている人に注目してください。最初のデートで食事に出かけた人とは、良いお付き合いができそうです。

1位 射手座

経済的に安定していておしゃれのセンスが似ている、とても相性の良い男子がSNSで見つかりそうです。時間をかけてリサーチしてみてください。また、スポーツバーに出かけるのも◎。外資系社員やキャリア官僚と知り合って、玉の輿に乗るチャンスが訪れるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事