andGIRL

【11/11♡恋愛運】トラブルが起こりやすい日。片思いの恋が成就する星座は? のメイン画像

11月11日(月)の恋愛運

トラブルが起こりやすい日です。カレとケンカしないように要注意。嫉妬したり、相手の行動を疑ったり、カレの性格に文句をつけたりしてはいけません。また、人間関係が悪化しやすい日でもあるので、流れに身をまかせて好きでもない人と親密にならないこと。SNSで知り合った人と実際に会ってみると、遊び人である可能性があります。酔ったりすると、いきなりホテルに誘われることがあるかも。慎重になってください。

3位 蠍座

もともと嫉妬深いので、ついヤキモチを焼いてしまうかもしれませんが、今日なら「そんなに愛してくれているんだ」と、相手は感激してくれそうです。誕生日のお祝いメールを送ってきた男子とは親密になれます。また、以前から友達付き合いをする男子とお互い本気モードになれるかもしれません。獅子座男子に注目して。

2位 獅子座

あなたにはトラブルを乗り切る力があります。特に、乙女座に近い8月生まれの女子は最高の運気となっているので、恐れることはありません。多少嫉妬しても「カワイイ」と思われるだけで済むはずです。気になっている男子には、こちらから声をかけてください。射手座や牡羊座、同じ獅子座男子を狙うのは大吉。

1位 射手座

今日はツイている日なので、トラブルが逆に愛を深めるきっかけとなるかもしれません。ケンカしてもすぐに仲直りできて「やっぱりあなたしかいない」と、前よりラブラブになれそうです。片思いしているカレが、彼女と別れる日でもあります。あなたにも勝機あり。好きな人のことは追いかけてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード