andGIRL

【10/13♡恋愛運】大波乱の1日。アスリート系男子と熱い関係になれる星座は? のメイン画像

10月13日(日)の恋愛運

大波乱の1日となります。汗をかくデートはラッキーで、ウォーキングやテニス、ゴルフなどのスポーツをしたり、牧場やテーマパークなどで一日中歩くと、愛は深まっていきます。喫茶店でのデートはNG。喧嘩してしまう危険があります。また、マッチングアプリで知り合った相手には注意が必要です。遊び感覚で来る人が多い可能性があります。

3位 蠍座

どんなにアクティブなデートでも、柔らかなボディラインを強調したいものです。薄手のトップスやヒップラインがキレイに見えるボトムを着て出かけてください。また、汗をかいたときに爽やかな香りがするよう、ボディローションも忘れないで。10月生まれの女子はモテモテで、お泊まりデートになる可能性大。

2位 射手座

白い歯で爽やかな印象のアスリート系男子と熱い関係になれる日です。スポーツフェスに参加してみると、素敵な出会いがありそうです。デートするならボウリングなどアクティブで盛り上がれるスポットを選んでください。遊園地で一緒に絶叫系のアトラクションに乗るのも、愛を深めるのによいでしょう。

1位 獅子座

12年に一度の大恋愛運の真っただ中なので、大波乱の今日も、最高の相手と付き合うことができそうです。こんなに良い相手は当分出てきません。相手の目をじっと見つめて気持ちを伝えてください。深い関係になると、愛は深まっていきます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事