andGIRL

【10/7♡恋愛運】気持ちが揺れる波乱の日。諦めかけた恋が叶うラッキー星座は? のメイン画像

10月7日(月)の恋愛運

誰の心も揺れ動いています。交際しているカレとの関係がギクシャクして、まさかこんな人だったとは!と思うことがありそう。何があってもおかしくない波乱の日なので、現状をキープしたいと思っていたら、今日はカレに連絡をとらないほうが無難です。でも、もしかしたら憧れの人が失恋して、あなたにチャンスが訪れるかもしれません。

3位 獅子座

今年は12年に一度のラッキー・ラブイヤーなので、どんなトラブルも乗り切るパワーがあなたにはあります。カレと喧嘩をしても、すぐに仲直りできるでしょう。また、昔あなたの元を去っていった男子が戻ってくるかもしれません。一度に2人の男子から言い寄られることもありそうです。

2位 天秤座

バランス感覚の良いあなたなので、波乱日でも運気は安定しています。特に、今日が誕生日の女子はカレとラブラブです。恋人がいない女子は、男子からアタックされそう。新しい恋が芽生えるかもしれません。SNSで知り合った海外在住の男子は、相性の良い相手です。

1位 双子座

波乱含みのメールがきてもあなたの運気は安定しているので、無難にやり過ごせるはずです。冷静な態度で相手に返事をしてください。片思いのカレの身の上に、何かしら変化が起こっているかもしれません。一度諦めた恋をゲットできるかもしれないチャンスなので、好きな人の動向はチェックしておいてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事