andGIRL

【10/3♡恋愛運】外国人との恋が芽生えやすい日。国際結婚できそうなモテ星座は? のメイン画像

10月3日(木)の恋愛運

外国人との恋が芽生える日です。国際結婚や外国人の恋人が理想の人にチャンス到来。外国人観光客の世話やボランティア、英会話カフェ、語学スクールで良い人と出会えます。外資系企業に勤めていたら、職場の中で海外駐在が長かった男子や留学経験があり語学が堪能な男子にも目を向けてみてください。

3位 水瓶座

今年から7年間、日本人の男子と縁が薄れる可能性があります。適齢期の女子は海外に嫁ぐこともあるかもしれません。今日は、街で出会った外国人観光客やSNSで仲良くなった外国人とデートの約束ができそうです。水瓶座の外国人男子と知り合ったら、相手も祖国との縁が薄いので、すぐに意気投合するかもしれません。

2位 双子座

今年は国際結婚できる可能性あり。外国人の男子と交際中の人は、ますます熱い関係になれそうです。今日はお互いの気持ちが高まって、ついに結ばれるかもしれません。また、イニシャルE、W、Nに注目してください。前世でも結婚していた可能性の高い人で、お互いに一目惚れすることがあります。

1位 天秤座

外国人との縁がとても強くなっているので、望んでいたら付き合うことができるかもしれません。気になる人がいたら、あなたのほうから声をかけてみてください。仕事がきっかけで出会う外国人男子は運命の人です。また、海外の大学院で勉強してきたエリート男子との恋も進展する兆しです。知的に見えるファッションが吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事