andGIRL

【10/1♡恋愛運】結婚前提のラブが急進展する日。片思いの恋が成就する星座は? のメイン画像

10月1日(火)の恋愛運

シングル同士の結婚前提の恋が急進展する日です。交際中のカレにあなたから結婚したいという気持ちをしっかり伝えることはよいことです。グズグズしていると、お互いの気持ちが変化して縁を逃してしまうことがあるので急いで。外国人観光客のいるベトナム料理店やインド料理店でのデートは幸運を招きます。親戚や知り合いからのお見合い話は進んで受けてください。

3位 獅子座

今日のデートはとても思い出深いものになります。テーマパークや遊園地など、子どもにかえってはしゃげる場所でのデートは最高です。観覧車の中で甘いキスも期待できそうです。また、8月12日前後が誕生日の女子は、突然カレからプロポーズされたり、婚前旅行に誘われることがあるかもしれません。

2位 射手座

人気沸騰中なので、交際しているカレがいても他の男子から言い寄られることがあるかもしれません。まだ結婚を考えていなければ、2人のボーイフレンドとの交際が同時進行することもありそうです。また、片思いの恋は成就します。あなたからカレを呼び出してください。ハイスペック男子を狙うと吉。

1位 天秤座

交際中のカレとはハッピーエンドになる可能性が濃厚です。バースデープレゼントは婚約指輪かもしれません。長い付き合いなのに、ここではっきりしない人とは縁がないと思ったほうがいいでしょう。また、パートナーを探している女子は、素晴らしい男子と知り合うことができる日です。出会いを求めて、飲み会や婚活パーティーにぜひ出かけて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード