andGIRL

【9/19♡恋愛運】恋のトラブルが多発する日。男子の視線を独り占めする星座は? のメイン画像

9月19日(木)の恋愛運

好きなカレと喧嘩してしまったり、カレが浮気したり、友達と三角関係になるなど恋のトラブルが起こりやすい日です。腐れ縁的に付き合っているカレと別れるには最適の日でもあります。思い切った決断ができるでしょう。また、遊び人が相手をゲットしようとうろうろしています。双子座や水瓶座、射手座でやたら軽いノリの男子からの誘いには乗らないでください。

3位 蠍座

あなたに周囲の男子の視線が集まっています。あなたのセクシーオーラが倍増しているので、男子が引き寄せられるでしょう。スリット入りのスカートやオフショルダーのトップスなどで肌見せするのは良いことです。特に、年上やバツイチ男子はあなたに夢中になっている予感。

2位 牡羊座

SEXの相性の良い人と強く結ばれる日です。カレとの結婚話が浮上するかもしれません。カレが経済的に安定していて、仕事も順調なら心配はいりません。ハッピーエンドに向かってまっしぐらです。今日のお泊まりデートは2人の関係をさらに深めます。ひざ裏や肘の内側に良い香りをまとうと、幸運度はさらに倍増します。

1位 山羊座

好きな男子から嬉しいお誘いがありそうです。カレと深い関係になることがあるかもしれません。相手に誠意と経済力があれば、応えても大丈夫です。牡羊座や蠍座、牡牛座、蟹座とは強く引き合っています。セクシーな赤いランジェリーに真っ白な服で出かけていくとラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事