andGIRL

【9/15♡恋愛運】オープンな性格の女子が人気の日。運命の恋に落ちる星座は? のメイン画像

9月15日(日)の恋愛運

愛の星・金星と水星が一緒に座を移動して、モテるタイプが変化します。今日からは、男子とフレンドリーに話せるオープンな性格の女子に人気が集まります。好きだからといって、ひたすら尽くしたりベタベタ甘えたりするのはNG。次のデートの約束も、カレの方から誘ってくるまで放っておくほうが、カレの恋心を刺激できるでしょう。

3位 水瓶座

本物の愛が生まれる日です。SNSがきっかけで知り合った素敵な男子と会うのによい日です。また、スカイプなどで愛は進展、海外に住む人との距離もグンと縮まります。特に、1月生まれの女子はツキが倍増中。一度に何人ものカレができることもありそうです。

2位 双子座

素敵な恋ができる日。特に、5月生まれは外出先でナンパされる可能性大。イケメンや金融、法律、出版、貿易、大学関係者は良い相手です。すでに交際しているカレを家族に紹介するにも最高の日。家族ぐるみの付き合いがスタートして、同棲もできるかもしれません。

1位 天秤座

今日はあなたの頭上に愛の星・金星と水星が同時に進行してくる、運命の恋に落ちる日です。今まで友達だったカレと、ついに結ばれるかもしれません。また、友達の披露宴で運命の人との出会いがあるかも。一目惚れしたりされたりすることがありそうです。パステルカラーのドレスはラッキーアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事