andGIRL

【9/8♡恋愛運】映画やドラマの話題が幸運な日。婚活で良い出会いがある星座は? のメイン画像

9月8日(日)の恋愛運

映画やテレビドラマの話題がラッキーな日です。できるだけ情報を集めておいて、ランチや飲み会の席で、気になっている男子にその話題をふってみてください。また、映画女優やテレビタレント風のファッションもラッキーです。あなたが気になっている男子が好きな女優のメイクや髪型、ファッションを真似すると、愛される可能性が高くなります。

3位 山羊座

同じ映画俳優や報道番組が好きな男子とはうまくいきます。あなたの観たい映画に、カレを誘うと良いでしょう。海外のSF映画を観るとラッキー。また、今日はイエローのスカーフやトップス、バッグを身につけていると、婚活で良い相手と出会えます。

2位 乙女座

今日はカレを自宅に招いて、二人でテレビを観るとカレのあなたへの愛が深まります。あなたの手作りの卵料理があればさらにラッキーです。カレが射手座か魚座なら、同棲したい気持ちが高まり、すぐにあなたのところに引っ越してくるかもしれません。また、遠方に住む男子の友達とは、スカイプがきっかけで親密度がUPしそうです。

1位 牡牛座

カレと一緒に録画していたテレビドラマを観るか、夜の映画館に行くと、二人の関係は急進展します。カレの口から結婚の2文字が出てくるかもしれません。ハッピーエンドのドラマや映画を観てください。また、携帯の待ち受け画面を動物の赤ちゃんにすると素敵な男子と知り合うことができそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード