andGIRL

【9/3♡恋愛運】ガーリーな服を着るとラッキーな日。婚活で出会いがある星座は? のメイン画像

9月3日(火)の恋愛運

お笑い系の男子に注目してください。相席居酒屋では、寡黙でギャグが通じなさそうな男子はスルーして、よく喋る男子をチェックしてください。レースを取り入れたファッションやオフショルのトップス、男子ウケしそうな花柄のワンピは幸運です。恋人募集中であることを外見でアピールすることが大切です。

3位 射手座

あなたは楽しいことが大好きなので、面白いことばかり言っている男子とは波長が合うはずです。二人で話していると、漫才みたいになるかもしれません。カレの言うことによく笑うのは良いことです。カレには「話も楽しいけど、笑顔が一番素敵」と言ってみてください。

2位 双子座

今日、飲み会や婚活パーティーに出かけると何人か付き合えそうな相手が現れます。法学部卒の男子や海外留学経験のある人、遠藤君、直人君などイニシャルE、N、Wの男子とは相思相愛になれそうです。また、SNSでも複数の人が近づいてきそうです。あなたのどっちつかずの態度が男子を翻弄して、ますます男子はあなたに燃えそうです。

1位 乙女座

モテモテのラッキーデー。特に誕生日が9月3日前後の女子は、何人もの男子から注目されているようです。誰を選ぶかはあなた次第です。かなり年上とも引き合っているので、おやじギャグを連発するようなおじさまでも、一流企業に勤めていたら付き合ってみるのもよいでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事