andGIRL

【蠍座】恋より仕事に力を入れて!金運、恋愛運など徹底解説(8/19〜9/11) のメイン画像

01 全体運

Point!幸運日:9/8 不運日:8/23

仕事の室、お金の室にラッキースターがいるので、今は恋より仕事に勝負をかける時期。起業するチャンスも訪れているので、思いきったチャレンジも吉。22日以降は、友達付き合いやデートなど、私生活に気持ちがいくようになります。人間力を磨くことができるときなので、コンサート、舞台、美術展に足を運んで世界を広げて。

02 恋愛運

Point!幸運日:8/30

恋愛モードになりにくい前半。特に仕事関係者、先輩、上司が恋の相手だと気持ちが冷めていくことも。後半からは恋に積極的になれそう。友情が愛へと変化するときで、兄弟のようなラフな気持ちでいられる人と進展します。乙女座、牡牛座は有力候補。特に乙女座は12月からはじまる大恋愛運の本命にあなたを選ぶはず。

03 仕事・金運

Point!幸運日:8/20 不運日:8/22

仕事は素晴らしい運に恵まれます。新しいことに意欲的になれるので、多くの人があなたと働きたいと思うことでしょう。リーダーシップをとって。金運も大吉。8月20日頃はまとまった額が入ります。まれにくじに当たる、投資に成功することがあるかも。メインバンクの変更も幸運です。
20 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事