andGIRL

【8/6♡恋愛運】結婚につながる出会いがある日。旅先で一瞬で恋に落ちる星座は? のメイン画像

8月6日(火)の恋愛運

結婚につながる出会いが期待できる日です。正式なお見合いや結婚を前提としたお付き合いをしたい人が集まるパーティーで、良い関係が生じます。また、プロボーズされていたら返事をするのに吉日です。賑やかなビーチや人気のプール、リゾートでも恋が生まれる兆しあり。グループの中で一番のイケメンに注目してください。肩幅が広くて背の高い男子も狙い目です。

3位 射手座

旅先でモテモテです。同じくモテる天秤座や双子座の友達とグループで行動していたら、ハイスペック男子が自分たちに近づいてくるはずです。ツンデレな態度は幸運で、甘い雰囲気は出さないほうがあなたの魅力を高めます。アメとムチを上手に使い分けると、男子は夢中になります。

2位 双子座

旅先で運命の出会いが待っています。海外やリゾートに出かけたら、いい男子を見逃さないように注意して。目と目が合った瞬間に、恋に落ちることもあります。トークが盛り上がる男子とは、心から楽しい恋ができます。結婚しても良いと思えるような、尊敬できるところがある男子かもしれません。

1位 天秤座

交際しているカレには母性愛を発揮して。過保護な母親のように、何かと面倒をみることは悪いことではありません。カレが「この人になら甘えられる」と感じたら、プロポーズを決意するかもしれません。白のワンピや白の水着は、幸せを呼ぶラッキーアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事