andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年下半期、山羊座の運勢は?人と違うことに挑戦を!恋愛ほか運気別に徹底解説のメイン画像

「ユニーク」がキーワード。人とは違う意外性キャラをアピールして

01全体運

あまり人がやらないことに挑戦すると豊かな毎日に

2019年は上半期に天王星が大移動して、第五室、あなたの恋と創造、娯楽の室へと進行したため、他の星座とはちょっと変わった運がやってきています。もともと真面目な仕事好きでハメをはずすことの少ないあなたですが、これからは少し違うタイプの女になってみては?天王星は事件、思いがけないこと、スター性に関わりのある星なので、今までにないファッションを身につける、あまり人がやらないことに挑戦するなど、意外だと思える面を強調していくことで、あなたの生活全般が豊かで楽しい毎日となります。

今後7年はユニークなこと、「変わっている」ことに興味を持ちたいものです。普通とは違うことがあなたに幸せをもたらしてくれるので、普通とは違った恋もラッキーです。異国の人との恋、週末だけの恋、不倫の恋なども悪くない。 

12/3にはラッキースターがついにあなたの頭上へと舞い戻ってきて、12年に一度の大幸運期がスタートします。一気に運気は急上昇。望んでいたことが実現するときとなるので、何もしないでぼーっとしているわけにはいきません。何かしら年末のために行動を起こしてください。結婚が目標なら、そのためのパートナー探しを、仕事での成功が目標であれば、暑い夏もそのための努力を続けていたいものです。特に12月生まれであれば、12/3早々に大幸運がやってくるので、焦ってください。すぐにあなたの身の上に素晴らしい出来ごとが訪れます。師走は交際も華やかで、いろいろなところから声がかかり社交にも追われます。クリスマスはマネー運もアップしているので、素敵なプレゼントを手にすることもあるかもしれません。 

02恋愛・結婚運

イニシャルH、Q、Zの人が最高のターゲット!

あなたの恋の室には天王星が進行しています。これは一生に一度のことです。一生に一度の面白い恋をするときに突入しているのです。

パートナーは、ユニークな人を探してください。水瓶座であれば言うことなしですが、イニシャルH、Q、Zの人もあなたにとって運命の恋人です。特に7月は出会いの運が高まっているので、良い出会いがありそうです。婚活パーティーに参加したら即名前をチェックして、イニシャルH、Q、Zの人に狙いを定めて、アクティブにアプローチしていきたいものです。 

8月はSEX運が高まることから、出会いがあればその後は自然と深い関係に落ちそうです。ここであなたが仕事の合間のちょっとした気分転換ができるパートナーを得ることができたら、人生は実に素晴らしいものとなりますが、ここでも何も起こらないと、なんだか退屈な人生となるかもしれません。 

ただ、結婚運は低迷しているので、最初から結婚は望まない方が良いでしょう。結婚を考えてもよい時期は12月以降なので、そのときまで、結婚の話はお預けにしておいた方が2人の関係は楽しく続けられます。

10月は人気運がアップしてくるので、交際中の人がいても、また他に事件が起こる可能性はあります。

03仕事・金運

クリエイティブな能力開花。新ビジネスに目を向けて

どんな年であったとしても仕事運だけは平均点超えの山羊座です。上半期はつらいことがあったとしても、下半期にはそのつらかったことを忘れられるようなよいことがあるはずです。仕事内容としては天王星というユニークな星がハーモニーしているので、誰もやったことのない仕事に目を向けてください。また、ネット関連の仕事は7年、長ければ21年は続けられるはずです。航空、広告、建設、映画関係の仕事とも相性がよくなっています。クリエイターとして活躍できる運命があります。自信をもって作品を発表してください。あなたの作品は高く評価され、秋にはよい仕事が転がり込むことがあるかも。9月はチャンスをつかみます。 

金運は8月にやってきているので、努力した成果は8月に期待できます。セレブな恋人ができてあれこれおごってくれたり、支援してくれたりして助かりそうです。また、年末もかなりマネー運は良いので、散財してしまっても12月にはまとまった収入があり、1年を通じれば、うまくお金は回ります。12/3以降は大吉星の恵みいっぱいとなるので、あなたの評価は高まり、社内の忘年会などでは上司からお褒めの言葉もかかるかも。抜擢されて女性活躍社会の最先端モデルになるような出来ごともあるかもしれませんね。 

ラッキーファッション

甘さ控えめな大人クールファッション。ハイウエストパンツ、シンプルなトップス、チェスターコート、ブーティー、つば広ハット、カッチリした大きなブローチ

ラッキースポット

映画館のあるビル、レンタルショップ、家電量販店、東京スカイツリー、エレベーターの中、7階にあるカフェ、エッフェル塔、博物館

ラッキーアイテム

ガラス細工、リヤドロの人形、アレクサ、電動自転車、星の形のインテリア、瑠璃色のリング、新登場の話題のスイーツ、映画チケット

ラッキーパーソン

理系男子、映画好き、個人主義の友達、パイロット、企業家、タワーマンションの住人、メガネをかけている人、かなり年上の人

アゲ運・サゲ運

アゲ運:ネットサーフィン運
思わぬ幸運に当たるかもしれない。いろいろと検索エンジンにトライしてみたいものです。もしかしたら幸運のドアが開くかも。

サゲ運:昭和、平成回顧運
昔は良かった、あの時代は・・・と、そんなことに気をとられていると、せっかくの幸運が逃げてしまいます。新しいものを追求して。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。
イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事