andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年下半期、天秤座の運勢は?キャリアアップのチャンスほか運気別に徹底解説のメイン画像

旅と学びがテーマの下半期。キャリアアップのチャンス到来!

01全体運

自分の力を高めるために時間とお金を使って

上半期同様に、12/2までは大吉星・木星が旅の室、学びの室に滞在します。夏は大旅行に出ることができます。仲間との旅は最高。良い記念になるので、ぜひ出かけていって。団体での海外研修旅行やグループでの旅行は、すべて幸運に導かれています。行った先で良い出会いも期待できるので、夏はじっとしていないで、どんどん外に飛び出していってください。同窓会を兼ねた旅も最高で、懐かしい人たちと再会して得るものは大きいでしょう。友達の披露宴のために海外にいくこともあるかもしれません。

向学心に燃えていたら、夏はキャリアアップのチャンスも訪れています。難しい勉強に打ち込むと良いでしょう。8月は試験運も良いので、国家試験に挑戦するのも◎。天王星が財運の室に移動したので、ケチケチすることは運をダウンさせる原因となります。何もしないでいたら、ビンボーへの道一直線です。自分の力を高める、技術をアップさせることにお金を使うことが大事なのです。 

8/19から10/4頃は、疲れがたまりやすいようです。がんばり過ぎてしまうと、夏バテから悪い風邪などを長引かせることになります。特に婦人科系の弱い人、アレルギー性の持病のある人は、今年は気候変動が激しい夏となるので、体調を崩さないよう気をつけて。

12/3からは大吉星・木星が山羊座入りして、あなたの家庭、不動産運に光を注ぎます。引っ越ししたいならチャンス到来。あなたの理想的な条件の物件が出てきそうです。また、実家に戻る、誰かとシェアして住むなど、なんらかの変化がありそう。年の暮れには新しい家に引っ越し、新年を迎えることになるかもしれませんね。

02恋愛・結婚運

対人関係が急変のとき。新しいご縁を大切にして

上半期に天王星が移動したこともあり、今年は対人関係が急変する年と言っても過言ではありません。今まで付き合っていた人とは縁が薄くなるかもしれません。無理に関係を続けようとするよりは、運命に逆らうことなく新しい人たちとのご縁を大事にしていきたい下半期です。夏は新しい知り合いが増える時期となるので、異性の友達の中から親しくなれる人が登場します。特に獅子座、射手座、牡羊座に気にいられたら、相手は大恋愛運の持ち主です。その勢いに乗って、あなたも大恋愛に落ちるかもしれません。尊敬は愛に変わっていくことがあるので、語学教師、テニスのインストラクターなどに惚れてしまうこともありそう。また学生時代の先輩がバリバリ仕事をこなし、海外赴任することになっていたら、結婚したいと思うこともありそうです。 

9/15から10/9は短い期間ではありますが、1年に一度の恋の季節となります。ここで片思いから両思いになる可能性があります。その時期を無駄に過ごすことがないようにしてください。SNSなどを通じて良い相手が登場する兆し。遠距離恋愛はあなたにとって幸運です。12/3以降は交際している彼が射手座であれば同棲することもありそうです。家族も賛成してくれていたら、結婚はそう遠い話ではないかも。山羊座も良い相手です。 

03仕事・金運

金銭的には不安定運気に。資格や技術は頼りになる

上半期、金運の室に事件の星・天王星が移動したので、あなたの財運は不安定になってきます。正社員だったのが契約社員などに切り替わることがあったり、安定した業務よりも、不安定でも魅力的な業務に移りたいと思ったりすることもあり、経済的に不規則な収入になることがあるかも。ただ、悪いことばかりではありません。スター性のある仕事やギャンブル性の高い仕事などで、突然大儲けするかも。誕生日から11月頃は、特に金運波乱期でアップダウンが激しくなります。それにつられて仕事でも変化があるかもしれません。 

下半期は資格、技術が役に立つ時期となるので、熱心にがんばった結果とれた資格が仕事につながります。うれしい合格発表と同時に、良い仕事に就くことも可能です。また海外に縁があるので、ワーキングホリデーに参加するなどして、海外などの新たな場所で、新しい仕事やボランティア活動などに熱中することもありそうです。 

12/3以降は家族が何かとあなたの力になってくれるので、経済的に困っていることがあれば、親に相談してみて。山羊座の母親はしっかり預金しているので、お金のことでは頼りになる存在です。また誰かとシェアして住むことになり、生活費が今までよりかからなくなることもあるかも。

ラッキーファッション

外国の女優風なイメージ。ウエストラインが強調できるワンピ、ファーコート、ビジューの派手なバッグ、ベロア素材のヴィンテージ風ワンピに編み上げブーツ

ラッキースポット

王宮、スタジアム、名物シェフのいるイタリアンレストラン、ターミナル駅の改札口、皇室御用達の店、レンタサイクル乗り場、大型マンション、ビルの屋上

ラッキーアイテム

電子辞書、ポケトーク、地図アプリ、運転免許、リュック、ベストセラー、大きな紙袋、ロイヤルファミリーのグッズ、オリンピックグッズ

ラッキーパーソン

大学教授、司法書士、ネットに詳しい友達、ニュージーランド人、ゴルファー、幼なじみ、メル友、ヤセている年配の管理人

アゲ運・サゲ運

アゲ運:ブログ開設運
あなたの魅力をさらに多くの人たちに発信できるので、ぜひトライしてください。7/23〜8/23がラッキーです。

サゲ運:内緒の投資運
他人に言えない投資の話は詐欺かもしれません。嘘も多いので要注意。そんなに儲かる話は転がっていません。大金を損してしまう。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。
イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事