andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年下半期、乙女座の運勢は?12年に一度の大恋愛運到来ほか運気別に徹底解説のメイン画像

住まいの充実が開運の鍵に。12/ 3からは大恋愛運がスタート!

01全体運

家がハッピープレイス。快適な部屋作りを

大吉星・木星が家庭・不動産の室にいる12/2までは、家族との絆が深まります。親孝行の旅、両親・身内にお祝いごとがあり集まるなど、華やかな雰囲気に包まれます。あなたが率先してお祝いの会を開くのもよいこと。家族同様に付き合える友達ができることもありそう。あなたの部屋に泊まりにくることもあるかもしれません。親密になりたい友達がいたら、ぜひ家に招待して。実家にいたら、家族ぐるみのお付き合いができ、友情もぐんぐん深まります。ラッキー不動産運もやってきているので、そろそろマイホーム購入を考えていたら、良い物件が出てきます。10月はお金の出ていく運があるので、思い切った自分のための出費は適しています。また部屋に新しいインテリア、家電を買いそろえて、快適な住まいにすることも良いことです。今年はあなたにぴったりなものが手に入るはず。11月、12月は引っ越しにもよい月となるので、積極的に動いてください。まさかの同棲などあれば、その後もハッピーな毎日が続きます。 

12/3以降は大吉星・木星が大移動、あなたの恋の室へと向かいます。なんと12年に一度の大恋愛運期が師走にスタート!今年の忘年会、クリスマス、大晦日はあなたの恋のイベントとなるので、それまでと色合いがまったく変わることもあるかも。ときめくような出会いが期待できるので、お金もかけて、美しくなっていたいものです。年末に向けてエステ、マツエク、ネイルなどで自分を磨くことに専念すると、その成果はしっかりと出てきます。また美容などで試してみたいと思っていることがあれば、さっそくボーナスを使って試してみてください。

02恋愛・結婚運

七夕頃から出会いの兆し。スキンシップは吉

下半期、8/22から愛と喜びの星・金星があなたの頭上にやってきます。年に一度のハッピータイムがスタート。七夕頃から出会いの運は働いています。

なんとなく気にいっていた人と一緒にあなたのバースデーを過ごせるかも。それは運命です。9/14頃までラブ運はアップしているので、あなたからぐいぐい押していってもよいでしょう。火星も乙女座を進行しているので、スキンシップもラッキーです。気になっている人がいたら、近くにいって腕を組んだり、肩にもたれかかったりしてみるのもよいですし、隣の席に座って飲むことがあれば、彼の膝に手を置いてみるくらい積極的になるのもOKです。スキンシップの刺激は幸運を招きます。 

そうこうしているうちに、12/3から始まる12年に一度の大恋愛運期へと導かれていきます。どんな恋もそこから良い方向へと向かうことが約束されています。また、7月、8月、9月は心が動かなかった人にも、ついに12月には運命の出会いがありそう。なんと言っても12年ぶりの出来ごとですから、心ひかれる人物と出会えます。 

山羊座はもともと相性がよく、あなたの恋人にはピッタリです。同じ乙女座、牡牛座、医療、不動産、金融関係の人も恋に落ちやすいでしょう。忘れられないクリスマスデートができるはずです。 

03仕事・金運

心細かった金運がアップ。預金もできるかも

天王星が良い角度をとりはじめたので、金運に関しては安定してくる下半期です。今年前半に心配していたお金の問題は解消できそう。9月のバースデー前後から預金もできるようになるかもしれません。素敵なボーイフレンドができて、お金を使わなくてもエンジョイできるかも。

割と細かいところに気が付くあなたですから、電気代や携帯代金も節約志向になるでしょう。そんな生活態度も功を奏して、秋にはゆとりが出てくることもあるはずです。

仕事において大きな変化は期待できないようです。もしあるとしたら、実家との結びつきが強くなるので、実家の事業や店などを手伝うことになっても不思議はないでしょう。PC技術上級者であれば、自宅でビジネスを開始する運も出ています。外に出ていかないでもあなたの部屋で、PC一つで仕事をするチャンスです。そのために広い部屋に引っ越すなど、環境を整えるための出費はよいことです。 

12/3から大吉星・木星がハーモニーするため、あなたの創作意欲はどんどん高まってきます。好きなことが仕事につながるかもしれないので、年末以降は趣味にも力を入れてみて。あなたの手作りのパンやアクセサリーに値段がつくことがあるかも。

ラッキーファッション

リラックスホームウエアの雰囲気。ビッグサイズのジャンスカ、ワイドサイズのワンピ、ざっくりカーデやレザージャケット、ペタンコシューズ

ラッキースポット

故郷、幼稚園、町内の神社の境内、白い砂浜の美しい海岸線、アシカショーのある水族館、あなたの家のキッチン、プラネタリウム

ラッキーアイテム

麻のストール、抱き枕、すだれ、観葉植物の鉢植え、入浴剤、アジアンリゾート風の籐の小物入れ、家族写真、地元スーパーの食品、スウィングチェア

ラッキーパーソン

母親、居酒屋の太ったママ、美容師、髪の多い人、ダンサー、アロマオイルの好きな人、会話の中に数字がよく出てくる人、会計士、税理士

アゲ運・サゲ運

アゲ運:サプリ運
骨を強くすることはあなたにとって大吉。美容にも健康にも良いし、運気も上がるので、カルシウム&マグネシウムを毎日とるようにしてください。

サゲ運:目立つ服運
あなたの良さが消されてしまうので、婚活、大事なデートなどはどちらかというと抑え気味の服で出かけていった方が◎。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。
イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事