andGIRL

【7/27♡恋愛運】結婚に繋がる恋が芽生える日。将来の結婚相手と出会う星座は? のメイン画像

7月27日(土)の恋愛運

結婚に繋がる恋が芽生えやすい日です。婚活イベントでは、家庭的なところをアピールしてください。セクシーな面を強調しすぎると男子は引いてしまうので、露出の多い服はNG。控えめで清楚な印象が大切です。男子が飲み物をこぼしたら、ウェットテッシュをサッと差し出すような気遣いのできる女子が好かれます。カレの好物や子どもの頃について尋ねると盛り上がって、2人の距離が一気に縮まります。

3位 蟹座

金融や不動産、医療、食品、アパレル関係の仕事をしている男子に人気があります。また、バツイチやかなり年上の人とも引き合っています。この条件に合った男子にターゲットを絞ってください。誕生日が7月21日前後の女子は、ウェディングや入籍するのにラッキーな日です。

2位 牡牛座

出かけた先で運命の出会いがあるかもしれません。人気リゾートの美味しいと評判のスイーツの店はラッキースポットです。SNSで素敵な男子がアクセスしてくることもありそうです。また、交際中のカレとはかき氷かジェラートを一緒に食べると、結婚話が進展します。浴衣姿で優しい雰囲気を出すと、ますます愛されます。

1位 山羊座

モテモテのラッキーデー。結婚相手に相応しい人との出会いが期待できる日です。ぜひ婚活パーティーや友達の披露宴、イベントに参加してみてください。運命の出会いが待っています。そこで蟹座か牡牛座の男子と知り合ったら、相手はひと目であなたのことを気に入ってくれるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード