andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2019年下半期】12星座別の運命日♡あなたの挑戦と恋愛を決定づける日は?のメイン画像

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)の運命日

Check!挑戦:7月25日

エネルギーいっぱいのラッキーでなので、勇気が湧いてきて言いたいことが言える、イヤで後回しにしていたこと、苦手なことにもチャレンジできるはず。旅立ち、留学、ホームステイにも幸運な日。

Check!恋愛:8月1日

運命の出会いが期待できます。ひと目惚れする可能性も大。スポーツ、花火、ダンス、コンサート、キャンプなど、野外活動がきっかけで知り合うことがあります。また、旅先で運命の赤い糸の人と初対面することもあるかも。

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)の運命日

Check!挑戦:12月27日

壊して、変わったあなたの新しい道がはっきりと見えてくる日。木星も味方しているので、〝コレだ!〟という仕事、勉強、パートナー、やりたいことが出てくるでしょう。ツキもアップするので、その日は勇気を出して。

Check!恋愛:8月31日

恋の室にラッキースターが勢ぞろいする日です。迷いがなくなります。「好き」と思う気持ちは真実です。その気持ちを大事に進んでいきたいものです。またその前後、誰かに好意を寄せられることがあるかも。

双子座(5/21〜6/21生まれ)の運命日

Check!挑戦:11月24日

勇気を出すことはよいことです。正式な結婚相談所に大金を出して入会することもよいことですし、プロポーズする、プロポーズを受ける、大金を投資する、仕事で独立、起業するなど、節目となるようなことにチャレンジするのはすべて吉。 

Check!恋愛:8月21日

Facebook、ツイッター、婚活サイト、アプリなどの御利益があり、良いパートナーが出現する日となります。気になっている人にはあなたからご挨拶の連絡をすることがあれば、すぐにうれしい返事も戻ってくるはずです。

蟹座(6/22〜7/22生まれ)の運命日

Check!挑戦:11月1日

パワー漲るときとなるので、仕事にも遊びにも、スポーツにも、コンクールなどにも、すべてにおいて勝負していこうという勇気が湧いてきます。いつになく思い切った決断をすることができます。

Check!恋愛:7月17日

下半期最高の満月です。ひと目惚れしたら、突き進んでください。あなたのカンに間違いはありません。また、誰かが逆にあなたに急接近してくることもあるかもしれませんね。それもまた運命です。

獅子座(7/23〜8/22生まれ)の運命日

Check!挑戦:11月24日

発表会、展覧会、コンクール、オーディション、面接、お見合いなどで自分の力を試すことに、実に相応しい日となっています。あなたが堂々とチャレンジしていくことで、道が開かれることがある日です。

Check!恋愛:8月9日

12年に一度の最高のラブ運がやってくる日。実に幸せなデートができます。また、お相手がいない人にはこれ以上好条件の人はいない!という素晴らしい人が目の前に出てきそう。夢のような恋が現実のものとなります。

乙女座(8/23〜9/22生まれ)の運命日

Check!挑戦:9月4日

この日の決心は実に好ましいことです。「よし、〇〇しよう」と私生活でも仕事面でも良いので、新しいことにチャレンジする決断をしてください。思い切って大好きな人の肌に触れることも良いチャレンジです。

Check!恋愛:12月27日

大恋愛の相手と実にロマンティックなデートができます。愛を確認しあえる最高の1日です。相手の都合によっては、クリスマス頃になったり、大晦日になることもありますが、そこは臨機応変に考えても大丈夫です。

関連記事