andGIRL

【7/1♡恋愛運】ノリの軽い子に人気が集まる日。良い出会いがありそうな星座は? のメイン画像

7月1日(月)の恋愛運

誰にでも軽いノリで接することができるタイプに注目が集まっています。今日はメッセージや電話は短く、テンポよく会話を進めるように心がけると吉。長かったり、何度もしつこく連絡したりすると印象は悪くなる一方です。好感度アップには、風になびくようなリゾートワンピースを着て出かけると良さそう。片思い中の人は、カレに相手の趣味や好きなことに関する話題を振ってみてください。話が弾んで仲良くなれるでしょう。

3位 天秤座

SNSを通じて良い出会いが期待できるとき。気になるアプリはどんどん利用してみてください。今は相手を1人に決めず、2〜3人の男子と交際すると良さそうです。双子座男子とは抜群の相性。相手は結婚をしたがっているので、あなたの方も結婚願望があればトントン拍子で話がまとまるでしょう。

2位 水瓶座

水瓶座女子のカラッとした性格に、好感を持っている男子が多いようです。新しく何人かの男友だちもできるかもしれません。白やミントグリーンの爽やかな服を着て出かけると、ラブ運がアップします。デートはカレと一緒に何かを鑑賞するとラッキー。プラネタリウムや映画館に行けば、ロマンティックな雰囲気になるでしょう。

1位 双子座

交際中のカレがあなたに夢中になっているようです。心から愛されているので、自信を持ってカレとの関係を深めていってください。誕生日が6月18日前後の人はツキが倍増中。シングルの人は、婚活に力を入れると結婚が近づくでしょう。また、付き合っているカレにも結婚に関する具体的な話を振ると吉。逆プロポーズも成功するかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事