andGIRL

【6/21♡恋愛運】嫉妬や結婚話がNGな日。新しい恋がスタートしそうな星座は? のメイン画像

6月21日(金)の恋愛運

Hしたい気分が高まっている人には最高のときです。女子の方から誘えば、官能的な時間を過ごすことができるでしょう。一方で、純粋な恋愛には破壊的な力が作用しています。結婚が破談になることもあるので、今日は結婚の話は出さない方が良いでしょう。嫉妬もすべてをダメにするきっかけとなります。相手を束縛するような言葉や焼きもちは焼かない方が無難です。警察官や科学捜査間、葬祭業を仕事としている人は恋をしたい気持ちが高まっているので、出会ったら意識してみてください。

3位 天秤座

いま仕事が辛い人は、恋に逃げるのが正解です。ラブ運が急上昇しているので、仕事はほどほどにして街に繰り出してみてください。新しい恋はおいしいものがある場所でスタートしそうです。飲み会にも良い出会いが待ち受けているでしょう。清潔感のある白やサックスブルーの服を着て出かけると、ラブ運はさらにアップ。フローラル系の香水も恋の強い味方です。

2位 水瓶座

人気運が上昇しています。あなたに好意を持っている男子が急接近してくるかもしれません。仕事関係者でなければうまくいくので、受け入れてみて。趣味のサークル仲間やインターネット上で知り合った男子は恋人候補として有望です。また、今まで密に関わってきた仕事仲間とは一旦距離をおいて、別のスタッフと仕事をすると新しい出会いがある予感。思い切った決断ができれば、恋愛は良い方向に進んでいくでしょう。

1位 双子座

SNS上で良い相手と知り合うことができそうです。歯を出して笑っている自分の写真を公開すると、相性の良い男子が飛びついてくるはずです。写真は、どこかに遊びに行ったときのものを選ぶようにしてみてください。また、同じ双子座や天秤座、水瓶座、獅子座、射手座の男子とは強く引き合っています。あなたの方からも積極的にアプローチすれば、2人の関係はすぐに進展するでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事