andGIRL

【6/19♡恋愛運】カラッとしたタイプがモテる日。カレと両思いになれる星座は? のメイン画像

6月19日(水)の恋愛運

裏表のなさそうなカラッとした人の人気が高まるときです。男子に声をかけられたら、テンション高めにハッキリと応えるようにしてみてください。気になる男子がいるなら、気さくに話しかけて、ごはんや映画に誘うと良いでしょう。きっと良い返事がもらえるはずです。今日は相手に異性として意識させるような、女っぽい態度を取らない方が幸運を呼びます。言葉数が少ない女子や不平不満の多い女子、しつこい女子は嫌われやすいので気をつけて。

3位 双子座

好きなカレがいる人は、その気持ちをどんどんアピールしてみてください。相手もあなたのことが気になっているようですが、カレの方からはアクションを起こさないので、あなたが押していった方が関係が進展しやすいでしょう。特に、誕生日が6月3日前後の人は告白するのに最高の日。交際中のカレとは、チェリーのデザートを一緒に食べると愛が深まりそうです。背中にポイントのある服はラッキーアイテム。後ろ姿でも男子の気を引くことができるはずです。

2位 獅子座

外国人にモテモテの1日。中でも日本語が得意な外国人とは、知り合ってすぐに良い雰囲気になるかもしれません。出会ったら意識してみてください。また、体格の良い相手とは相性抜群!狙うなら、身長180センチくらいの男子や体重80キロ以上の男子を選ぶと良いでしょう。バスケや野球などのスポーツを真剣にやっていた男子とも、恋に発展しやすいようです。

1位 水瓶座

誰に対してもフランクに接することのできる水瓶座女子は、今日はいつも以上に人気が高まっている日。懐かしい男友だちに声をかければ、楽しい展開があるかもしれません。また、SNS上でも相性の良い男子が登場しそうです。IT系や電気、通信、教育、旅行関係の仕事に携わっている男子、実年齢より若く見える男子とはうまくいくでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事