andGIRL

【6/18♡恋愛運】冷静になると幸運を掴める日。色っぽい女子No.1の星座は? のメイン画像

6月18日(火)の恋愛運

感情に任せて行動すると、悪いことを引き寄せてしまう可能性があります。今日は、カレに対しても落ち着いた態度で接してみてください。すぐに怒る人は損をしやすいので注意して。嫉妬もNGです。誤解の可能性があるので、気になることがあっても今日は相手に攻撃的な態度をとらない方が良さそう。ノースリーブの服はラッキーアイテム。男子の注目を浴びそうです。また、シングルの人は前髪が立っているヘアスタイルの男子やムスク系の香水をつけている男子を狙うと良いでしょう。

3位 天秤座

恋人募集中の人は、同級生や学生時代に憧れていた先輩に目を向けてみてください。何かしら用事を作って連絡すれば、きっと良い返事がもらえるはず。そして、一旦恋に火がつけばトントン拍子でうまくいく可能性があります。また、今日デートの予定が入っている人は、オレンジや黄色などのトロピカルカラーのアイテムを身につけて行くと良いでしょう。待ち合わせの場所もハワイアンムードの店がラッキーです。

2位 水瓶座

アスリート系男子との相性が抜群です。高校の頃にスポーツで活躍した男子や社会人になってもスポーツを続けている男子であれば言うことなし!相手が筋肉質で腹筋も割れているようなタイプであれば、2人はきっと離れられない関係になるはずです。また、から揚げにレモンをかける男子とは体の相性もバッチリ。ウエストシェイプした服を着て男子に会うと、相手をドキッとさせることができるでしょう。

1位 双子座

あなたの色気にクラクラきている男子が近くにいるようです。体の関係を持ちたいと思っているかもしれません。今日は意識してセクシーな態度をとると、より男子を惹きつけることができるでしょう。交際中のカレに会うときも、露出多めのファッションで出かけてみてください。デートは焼肉や焼き鳥、お好み焼きの店に行くのがラッキー。帰りに2人の関係は進展するかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード