andGIRL

【6/13♡恋愛運】トラブルが起こりやすい日。意中の人と関係が進展する星座は? のメイン画像

6月13日(木)の恋愛運

今日はメールやLINE、電話でのトラブルが頻発する日。それが原因で、誰かに悪い噂を流されるかもしれません。また、順調に交際をしていたとしても、誰かが割り込んできてうまくいかなくなったり、結婚を親に反対されたりすることもありそうです。Hに溺れた関係は複雑化しそうな気配。また、今日は好きでもない男子に良い顔をすると誤解を招くので、男子との距離感に慎重になった方が良いでしょう。

3位 獅子座

モテていることを実感できる日。失恋した男子の話を聞いてあげると、相手は心を開き、今度はあなたのことを好きになってアプローチしてくるでしょう。誕生日が8月13日前後の人は、交際中のカレがいても他の男子が略奪しにくる兆し。今日はあちこちからのラブコールにビックリするかもしれません。

2位 双子座

あなたの中の女らしさが光り輝き、男子たちの心を刺激しています。意中の人とも関係が進展していくでしょう。誕生日が5月26日前後の人は特に運気が高まっているので、モテモテの1日となりそうです。略奪愛の当事者になる可能性もあります。友だちのカレに言い寄られて、一線を越えてしまうこともあるかもしれません。

1位 水瓶座

突然のトラブルにも冷静な判断ができる水瓶座女子は、今日の不安定な運気などをよそに、楽しく過ごすことができるでしょう。1月生まれの水瓶座は、花の美しい場所やイルミネーションがキレイな場所をカレと散歩すると、愛が深まりそうです。2月生まれの水瓶座は、太陽が沈む前にカレに会えたらハッピー。会えないときは、太陽の下で電話をすると吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事