andGIRL

【6/12♡恋愛運】愛らしい子がモテる日。食べ歩きデートで関係が深まる星座は? のメイン画像

6月12日(水)の恋愛運

小動物みたいに愛らしい雰囲気の女子に人気が集中する予感。男子の前ではとびきり明るい笑顔を見せるようにしてみてください。ごはんを食べる席では「これ食べたい♡」など、ちょっぴり子どもっぽい口調を交えると男子のハートを掴めそうです。また、デートのときはカレに「よく食べるね!」と言われるくらい、しっかり食べると良いでしょう。その方が愛され度がアップするはずです。

3位 射手座

今日メールや電話をくれた男子は、今後のあなたにとってとても大事な人となる可能性があります。もしかしたら、その人は年齢差のある年下男子か、今、日本にいない男子かもしれません。急接近することはなさそうと思っていても将来結婚する可能性もあるので、頻繁に連絡を取り合うようにしてみてください。おでこと耳を出したヘアスタイルでいると、さらにモテ度が高まるでしょう。

2位 水瓶座

ラブ運がグンと高まっているので、好きな人がいるなら勇気を出して告白してみてください。相手が双子座男子であれば、すぐに相思相愛になれるでしょう。また、誕生日が近い男子には思い切って抱きつくと、カレを一発KOできそうです。熱いラブメッセージも有効。SNS上でも良い出会いがありそうなので、同じ趣味を持つ男子に目を向けてみてください。

1位 双子座

好奇心旺盛な部分を男子に見せると、可愛いと思ってもらえそうです。婚活には、明るい色のガーリーな服やポニーテールで行くと、男子の気を引くことができるでしょう。デートは食べることをテーマにするとうまくいきます。食べ歩きができる街に出かけて、2人で1つのメロンパンやソフトクリームを食べると、愛が急速に深まっていく予感。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事