andGIRL

【6/10♡恋愛運】好青年な人が狙いめな日。思い通りの恋ができる幸運な星座は? のメイン画像

6月10日(月)の恋愛運

シングルの人は清潔感溢れる好青年や甘いものが好きなスイーツ男子、脱毛している肌のキレイな男子が狙い目です。相手の恋の運気が高まっているので、気が合えばすぐに交際に発展するでしょう。中でも、乙女座男子は将来性があって、結婚にも良い相手となるはずです。また、5月生まれの双子座男子はひと目惚れしやすいとき。気になるカレが双子座とわかったら、何かと視界に入るように行動してみてください。

3位 水瓶座

もともと男子ともフランクに付き合える人が多い水瓶座女子は、気軽に話せる男子の中から恋人候補が浮上しそう。草食系で、靴のオシャレにこだわりがあるイケメンとは強く引き合っているので、周りをよく見渡してみてください。女子たちが近寄りがたいと言う男子とも、あなたならうまくいくでしょう。また、IT系や運輸、通信関係の企業に勤めている男子との相性は最高です。

2位 乙女座

人気運が高まっているので、予想外の男子が急接近してくる可能性があります。また、仕事関係者との集まりやセミナーに出席すると、良い人に出会って一気に距離が縮まる暗示が出ています。今夜開催される飲み会にもチャンスがいっぱいありそうなので、積極的に参加するようにしてみてください。白やベージュ、ミントカラーのシャツを着ていると、より男子の目に留まるでしょう。

1位 双子座

今日はルックスの良い男子と引き合っています。みんなが憧れるようなイケメンにも、遠慮せずに積極的にアプローチするようにしてみてください。誕生日が5月23日前後の人はモテモテで、恋はあなたの思い通りに展開していくでしょう。ワガママもきいてもらえそうです。好きな人がいるなら、食事デートに誘うと吉。ローズカラーのリップは幸運を招きます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事