andGIRL

【6/9♡恋愛運】謙虚な姿勢がツキを呼ぶ日。婚期が近づいているラッキー星座は? のメイン画像

6月9日(日)の恋愛運

欲張りになるとすべてを失うことがあります。男子に求めるものも然り。高収入やルックス、知性、家庭の事情など、もっと条件の良い人がいるはず!と高望みをすると幸せを逃してしまうでしょう。また、交際中のカレと結婚したい人は、相手に決意させるためには、今以上に内面性を磨く必要がありそうです。デート中は、特に人への気遣いや謙虚な姿勢を意識するようにしてみてください。

3位 双子座

デートはドライブや日帰り旅行がラッキー。出かけた先で、2人の気持ちを確かめ合うことができるでしょう。大事な話をするときは、自分の胸元に手を添えたり、足を組んで座ると気持ちが伝わりやすくなります。シングルの人は、ボーダーTシャツやレギンスなどカジュアルなファッションで出かけると、男子から声をかけられやすくなるでしょう。

2位 水瓶座

未来の結婚相手と知り合えるかもしれません。友だちの結婚式に出席するなら、参列者の中に運命の人がいる兆し。特に、二次会の幹事や司会を担当する人とは良いご縁がありそうです。結婚式に出席する予定がない人は、男子がいそうな場所に積極的に出かけるようにしてみてください。白やミントグリーン、サックスブルーの服を着て出かけると、出会い運はさらにアップします。

1位 射手座

今日のデートがうまくいけば、2人の結婚は近くはずです。とにかく欲張らずに、謙虚な姿勢で会うようにしてみてください。婚活パーティーに参加すると、思わぬ相手に好かれるようです。ただし、好みではないからとすぐに断ったりはせず、まずは仲良くなってみて。意外と相性が良いこともあります。英語が得意な男子とは引き合っています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事