andGIRL

【6/4♡恋愛運】ムスク系の香りが異性を惹きつける日。職場でモテモテの星座は? のメイン画像

6月4日(火)の恋愛運

男子も女子もH運がアップしています。今まで普通の友だちだった男子とも、体の関係になってしまうかもしれません。今日はセクシーな人に恋のチャンスが訪れるとき。髪をかきあげたり、胸元が覗くトップスを着たり、唇をギュッと閉じずに半開きにしていると男子がムラムラして近寄ってくるでしょう。アフター5やデートでは、ムスク系の香水をつけると吉。イチャイチャしているときに、カレの耳をかじったり、舐めたりすると相手は衝動を止められなくなるでしょう。

3位 山羊座

職場の男子から注目されているようです。同僚も先輩男子も、あなたのことが頭から離れない様子。突然、デートに誘われることもあるかもしれません。特に、1月生まれの山羊座は運気が高まっていて、2人以上の男子に言い寄られることもあるようです。ノースリーブのニットのセットアップは女らしさが全開になるのでオススメ。また、インナーにフリルのついたキャミソールを着ていると、運気がさらにアップします。

2位 牡牛座

男子にHな女子と思われているようです。あなたと体の関係を持ちたいと思っている男子がいるようなので、露出の多い服装で出かけると声をかけられるかもしれません。誕生日が5月15日に近い人で交際中の人は、カレがあなたに夢中になっている様子。結婚にも前向きなので、結婚願望があるならアタックしてみてください。シングルの人は気前の良い男子を選ぶと吉。相性が良く、付き合えば毎日幸せな気分でいられるでしょう。

1位 獅子座

人気運が高まっていて、何人かの男子があなたのことを抱きしめたいと思っているようです。ただ、強気な獅子座女子は近寄りがたい印象もあるので、男子が行動に出られずにいる様子。今日はツンとすました態度はやめて、意識して親しみやすさをアピールしてみてください。笑顔でいれば、モテ度はさらに高まるでしょう。交際中のカレとのHは最高で、妊娠する可能性もありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事