andGIRL

【6/3♡恋愛運】19時2分に運気が強まる日。運命の恋が始まるラッキー星座は? のメイン画像

6月3日(月)の恋愛運

新月は男女の関係を深めてくれ、中でもお見合いで始まった恋やゲーム感覚の恋は発展していく兆しです。19時2分は運気が強まり、恋する人たちを星が後押ししてくれるラッキータイム。その時刻に好きな人と一緒にいられたら、2人の絆はより固いものとなっていくでしょう。会えない場合は連絡をとるだけでもOK。シングルの人は、ストライプやボーダーのトップスを着ている男子を狙うと吉。恋をしたい気持ちが高まっているので、仲良くなればすぐに交際に発展するかもしれません。双子座の友だちの誕生日パーティーには、出会いのチャンスがたくさんある予感。

3位 天秤座

SNSを通じて良い相手が登場しそうです。婚活アプリを利用している人は、今日はこまめにチェックするようにしてみてください。また、あなたのSNSにコメントをしてくれる男子の中に、次の恋人候補がいるかもしれません。話が合い、一緒にいると楽しいことが恋に発展するカギ。また、あなたと同じようなテンションで話す相手を選べば、自然と親密になれるでしょう。

2位 水瓶座

運命の恋が始まる予感です。飲み会などに誘われたら、どんどん出かけるようにしてみてください。出身地が近い人や趣味のサークルのメンバーなどと飲むとラッキー。また、地元の店での飲み会にも良い出会いがありそう。メイクで目元をキラッとさせると、男子の心を捉えることができるでしょう。双子座や獅子座の男子とは引き合っています。

1位 双子座

最高にツイている1日。今日のあなたはとても魅力的で、誰かにプロポーズされることもあるようです。いつもはクールな双子座女子ですが、胸が高鳴るような特別な出来事が起こる予感。同じ双子座や獅子座、蟹座、水瓶座、射手座、天秤座の男子とは良い未来が描けるでしょう。ゴールドのジュエリーを身につけると、運気はさらにアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事