andGIRL

【6/2♡恋愛運】可愛げをアピールすると良い日。理想的な男子と出会える星座は? のメイン画像

6月2日(日)の恋愛運

男子に対して気が利いて面倒見の良いところを見せると、相手があなたのそばにいたいと思うようです。咳をしていたらのど飴を差し出したり、飲み会の席では相手に食べ物をサーブしてあげると好感度はグンとアップ。付き合っているカレには軽く嫉妬したり、「会いたいよ♡」などの可愛げのあるメッセージを送ると、今以上に愛されるでしょう。ちょっぴりしつこいぐらいの行動も、今日は吉と出ます。

3位 牡牛座

女子の間で人気の高い男子が、あなたを意識している模様。交際中の彼女がいるにも関わらず、あなたのことを好きになる男子もいるかもしれません。蟹座や山羊座の男子とは引き合っているので、周りにいたら注目してみてください。イニシャルK、Tの美形男子との恋は、順調に発展していくでしょう。

2位 山羊座

人生史上、最高の男子があなたのそばにやってきています。しっかり見つけて、逃さないようにしてください。今は古い恋にしがみつかず、新しい恋に目を向けると良いとき。交際中のカレの行動があなたに対して失礼なことが増えてきているなら、次の人を見つけた方が幸せになれるでしょう。好きな人には積極的にアプローチすると成功する予感。ごはんデートに誘うとうまくいきそうです。

1位 蟹座

超ラッキーなことが起こる日。どんな人に対しても親切にできる蟹座女子は、結婚願望の強い男子を引き寄せています。そのままのあなたが愛されるときなので、自然体でいるようにしてください。花柄の服を着たり、サーモンピンクを使ったメイクで出かけると、運気はさらに高まるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード