andGIRL

【5/26♡恋愛運】結婚が決まりやすい日。男子たちの視線が集中するモテ星座は? のメイン画像

5月26日(日)の恋愛運

婚約や入籍など、愛の契約が交わされる運気が高まっています。そこまで話が進んでいない人も、交際期間が長い相手がいるのなら、今日、親に挨拶をして関係を正式なものにすると良いでしょう。また、国際的な恋は星が後押ししています。特に、日本で働いている外国人男子との恋は順調に運ぶ予感。再婚を真剣に考えているバツイチ男子も狙い目です。交際すれば、結婚までトントン拍子で話が進みそうです。

3位 水瓶座

白いワンピースやトップスを取り入れた、清潔感溢れるコーディネートで出かけるとモテ度が高まります。お見合いにも吉日。良い人と出会い、順調に話が進むでしょう。交際中の人は、今日婚約をしたり入籍することがあるかもしれません。デートはコンサートホールや教会、森林、植物園、ミュージアム、プラネタリウムがラッキー。

2位 双子座

モテ度が高まっているので、婚活パーティーなど人が集まる場所に出席すれば男子の視線はあなたに集中する可能性があります。初対面の人にはにっこり笑いかけることを忘れないようにしてください。誰かに告白されて付き合うことになる人もいるかもしれません。また、学校で働いている人や法律、出版関係の仕事をしている男子とは引き合っています。きっかけがあれば、どんどん深い関係になれるでしょう。

1位 天秤座

あなたの魅力が際立っていて、周りの男子から高評価を得ているようです。ルックスも立ち居振る舞いも、男子の心を捉えています。突然、プロポーズされる人もいるかもしれません。好きな人には自信を持ってアタックしてみてください。遠方に住んでいる男子や海外転勤の可能性がある男子、法律関係の仕事をしている男子はあなたにとって最高のパートナーとなるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード