andGIRL

【5/19♡恋愛運】月が復縁を後押しする日。結婚へと導かれていく幸運な星座は? のメイン画像

5月19日(日)の恋愛運

今日の満月は、復活愛を後押ししています。昔付き合っていた相手と再会することがあれば、熱い気持ちが蘇ってくるでしょう。また、最近カレとうまくいっていないと思う人は、今日を境に再び良い関係になっていくこともありそうです。好きな人や気になる人には、ぜひ連絡をとってみてください。嫉妬する気持ちが生まれやすいときですが、その思いを伝えるかどうかは慎重になった方が良さそう。自由を愛するカレに嫉妬深いことを言ってしまうと、別れに直結してしまうので注意して。

3位 山羊座

諦めかけていた恋のチャンスがやってきます。相手もあなたの方を向き始めている模様。今日は思いが通じやすいので、気になる人には用事がなくても連絡をしてみてください。あなたの話をするよりも、相手の話をよく聞いてあげる方が、2人の関係は深まるはずです。また、男子としゃべるときは丁寧な言葉遣いを心がけると良いでしょう。

2位 蟹座

あなたの情愛深い性格が、幸運を引き寄せます。忘れられない相手には思い切って連絡をとってみてください。今なら振り向かせることができるかもしれません。恋人募集中の人は、キャンプやBBQ、ジム、乗馬クラブで良い出会いがありそうです。蠍座男子は最高のパートナーになるかもしれないので、逃さないようにしてください。また、学生時代の友だちとスポーツ観戦に出かけると、楽しいことが起こる予感。

1位 牡牛座

満月があなたの結婚運を刺激しています。今日結婚式を挙げたり、入籍する人は末長く幸せになれるでしょう。また、交際中の人は入籍や結婚式の話が具体的になっていく可能性があります。誕生日が4月24日前後の人は特別な運を持っているので、誰かにひと目惚れをされて猛烈アタックを受けるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事