andGIRL

【5/18♡恋愛運】年の差恋愛がうまくいく日。愛の告白が大成功する幸運星座は? のメイン画像

5月18日(日)の恋愛運

年の差のある恋は星に守られています。好きな人がかなりの年上か年下であれば、あなたの思いは通じやすくなっているのでアタックすると良いでしょう。バツイチ男子は真剣に恋の相手を探しているので狙い目。恋がうまくいかないと悩んでいる人は、理想のタイプを一度すべて捨て去り、まったく違うタイプの男子に目を向けてみてください。そうすれば、気の合う男子と出会える可能性が高まるはずです。

3位 蟹座

ラブ運がグンと上昇していて、強引に迫ってくる男子がいるかもしれません。蠍座男子とは相性が良く、仲良くなれば近い将来、大恋愛に発展することでしょう。歯科医やシェフ、アスリートとも縁があるようです。また、仕事関係の人が参加するスポーツのイベントがあれば、ぜひ参加してみてください。素敵な人と出会える暗示が出ています。

2位 牡牛座

人の輪が広がり、今まで出会ったことのないような新しいタイプの男子と知り合いになるかもしれません。最初は波長が合わなくても次第に仲良くなれるので、毛嫌いせずに積極的にコミュニケーションをとるようにしてみてください。友だちが紹介してくれる男子とは好相性。また、講習会や旅先などでも良い出会いがありそうです。4月生まれの牡牛座は、ひと目惚れの恋に落ちる可能性があります。

1位 山羊座

年上、年下男子どちらからも慕われているようです。ただ、男子の方からは仕掛けてこないので、あなたの方から距離を縮めていくと良いでしょう。告白は大成功する兆し。また、出会いを探している人はジムやゴルフ教室、テニスクラブなどに入会すると良い人に出会える予感。もしかしたら、指導者と恋に落ちるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事