andGIRL

【5/14♡恋愛運】清楚なタイプに光が注がれる日。片思いが成就しそうな星座は? のメイン画像

5月14日(火)の恋愛運

清楚で少女のように可憐な雰囲気でいると、良い運気が背中を押してくれるようになるでしょう。今日は、昭和の女優のように上品で控えめな雰囲気を目指してみてください。スカートは膝丈膝くらい、バッグや靴は黒でまとめ、メイクも派手すぎない程度にしっかりして出かけると男子の目に留まりやすいようです。言葉遣いにも注意が必要。「〜なんだよ!」などラフな言葉遣いは封印した方が良さそう。山羊座や乙女座、牡牛座、蟹座男子は理想の相手を求めて探し回っているようなので、出会ったら仲良くしてみて。

3位 牡牛座

あなたの誕生日を祝ってくれる男子がいたら、まさにその人は運命の相手です。付き合えば結婚につながる可能性が高いので、きちんと向き合って。また、今夜Hをすると妊娠しやすいようです。特に、相手が乙女座や山羊座なら授かる可能性は高く、デキちゃった婚になるかもしれません。白いワンピースやブラウスは幸運を呼びます。

2位 山羊座

髪型がキマっていると幸運がやってきます。優しい雰囲気の巻き髪で出かけると良いでしょう。片思い中の人は、ロマンティックなメッセージをカレに送ると振り向かせることができるはず。ストレートな愛情表現ではなく、遠慮がちで情緒深いメッセージで伝えてみてください。1月生まれの山羊座は特にモテモテな1日となり、良い気分で過ごせそうです。

1位 乙女座

そのままのあなたが愛される日。カッコ良く見せようと背伸びをせず、ありのままの姿で素直な気持ちを表現してみてください。嘘のない澄んだ瞳で相手を見つめると、たいていの男子はあなたのことが忘れられなくなるはずです。ファッションは胸元を隠すとラッキー。奥ゆかしい雰囲気が醸し出せて、モテ度がアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事