andGIRL

【5/7♡恋愛運】倹約家女子が幸運を掴む日。友情が愛に変わりそうなモテ星座は? のメイン画像

5月7日(火)の恋愛運

トレンド服や華やかなジュエリーを身に付けていると、相手にお金がかかりそうな女子というイメージを植えつけてしまいます。遊び相手としては声をかけられるけれど、結婚の対象としては見てもらえなくなるので、今日は質素に見えるように心がけてください。ナチュラルなメイクやベーシックなファッション、また、手作り弁当を持参すると、男子の態度が誠実になるはずです。普段から倹約家の人は、カレや職場の男子に突然プロポーズされるかもしれません。デートもクーポンが使えるところがラッキーです。

3位 天秤座

結婚につながる可能性の高い人と良い雰囲気になれる日。もし今思い当たる人がいないなら、婚活パーティーや男友だちが集まる場所に積極的に出かけてみてください。体育会系男子とは引き合っています。筋肉ムキムキの引き締まった体型の男子がいたら、そっと近づくと話すきっかけが生まれるでしょう。また、医師や歯科医、左官職人、料理人とも縁があるようです。

2位 獅子座

友情が愛情に変化しやすいとき。友だち以上に思えそうな男子がいるなら、2人きりで会う状況を作ってみて。大音響の場所や小声で話すべき場所に行き、相手の耳元で話すようにすれば、きっとカレはあなたのことを恋の相手として意識するようになるでしょう。誕生日が8月17日前後の人は、最強にハッピーな日となる予感。どんどん男子に会うようにしてみてください。

1位 水瓶座

何かとツイている日です。白シャツやスリムパンツをカジュアルに着こなして出かければ、男子たちの目を引き、理想的な女子と思われるかもしれません。今日は大ぶりアクセなどの派手な装飾は控えた方が無難。デートで何か食べたらいちいち「おいしい♡」と声に出して、たくさん食べるとより愛されるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事